赤ちゃんとご一緒に♩「ママを癒す産後ヨガ」@新宿高島屋


\ヨガフェスタ・オフィシャルクラス/
新宿高島屋で産後ヨガします!


ヨガの秋の風物詩、『ヨガフェスタ横浜』のヨガのお祭り気分を、今年は春の新宿でも。ヨガフェスタからまた新しいプロジェクトが登場しました。新たな会場は、新宿駅直結の老舗デパート、新宿高島屋。その名も、『ヨガフェスタ@新宿高島屋』。私はこのイベントで、赤ちゃんと一緒にご参加できる「ママを癒す産後ヨガ」クラスを担当します。アクセス便利な新宿で、ヨガもお買い物もランチも、丸ごとお楽しみください。

「赤ちゃんと一緒に!ママを癒す産後ヨガ」
日時:521日(月)10301200
会場:新宿高島屋 8階 ウェルビーフィールド(特設会場)
▼新宿高島屋へのアクセスはこちらから。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/access/index.html
参加費:2,700

■レッスンの内容
ゆるゆるマタニティライフから一転、お産を終えるとママは24時間体勢の育児がスタート!日々成長する赤ちゃんとの生活は幸せだけど、カラダ痛んだり、頑張り過ぎて疲れたり、イライラしたり、落ち込むときだってありますよね。そこで、赤ちゃんとふれあいながら、ママの産後のココロとカラダを優しく整えるヨガをしましょう。クラスの後は、ほがらか育児を楽しむためのシェアタイムも有ります。

■クラスのお申し込みはこちから♩

ヨガフェスタ新宿高島屋は、2018517日~22日までの6日間開催。私のクラスの他にも様々なクラスが行われますよ。11階の催事場ではアパレル関連、カフェ、健康食品、オーガニックコスメまで、約50を越えるブランドが出展しているそうです(ブランド&ショップのラインナップは下のリンクからご覧いただけます!)。ちなみに、新宿駅新南口直結・バリアフリー完備なので、雨の日のベビーカー移動でも安心ですね。みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!!



▼ヨガフェスタ新宿高島屋サイト



Comments